最近の記事

2017年04月19日

またまたお礼‼と、ニューアイテム導入☆

プレオープンの時にも来てくださったSさんより
ペットシーツとにゃんこおやつをいただきましたー!!(*´ω`*)
DSC_2313.JPG
ありがとうございます!!

写真のライアがちょっと微妙な顔してるのは、
おもちゃ箱の上にのって、遊んでくれアピール中に撮影しはじめたからです(  ̄▽ ̄)笑
DSC_2317.JPG
猫達を夢中にさせるおもちゃさばきのSさん!ライアが待ってます!!笑

そしてニューアイテムは!!
DSC_2322.JPG
グッピそっくりの座椅子です(ФωФ)

DSC_2323.JPG
グッピ『そんなにのっぺらぼうじゃないにゃぁ!!』
。。。せやね〜グッピのほうがかっこいいよ〜(*´ω`*)

しっぽも着いてて、可愛いこの座椅子。
安かったし手触り良いし良い買い物した〜と思ったら。。。
DSC_2327.JPG
背もたれが90度(笑)
ミケコ『床の方が良いんじゃにゃい?』
。。。( ;∀;)

肉球の方にすれば良かった。。。笑

そんなちょっと残念なニューアイテムを導入しました猫宿、本日は17時まで!!
明日4/20(木)は14〜20時
明後日4/21(金)は12〜17時でオープンです(ノ´∀`*)
今日のBGMはスペアザのモーニング♪
_20170419_145522.JPG
ポカポカしてる日に猫達とまったりしながら聞くにはぴったりのバンドさんです(*´ω`*)
DSC_2331.JPG
DSC_2332.JPG
バロン『気持ちいいにゃぁ〜』
。。。みんにゃでお昼寝しよっか〜(  ̄▽ ̄)
。。。はっ(ФωФ)!! 17時まで営業中でーす!!笑
posted by ゆきにゃにゃ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

お礼☆

猫宿、今日から土曜までお休みです〜
次回営業は4月16日(日)17〜22時です!!

昨日、お客様のI様よりプレゼントをいただきました!!(*´ω`*)
DSC_2218.JPG
皆大好きちゅーる❤❤
DSC_2217.JPG
バロン『袋も美味しい気がするにゃ』
。。。ビニールは食べたらアカンよー(^_^;)
私のおやつまでいただいてしまいました‼ありがとうございます(*^^*)

そして今朝
ブログからご連絡くださったH様からAmazonギフトとゆーものが!!
DSC_2226.JPG
フードをこんなにたくさん(ФωФ)ありがとうございます!!

ライアが段ボールに夢中です‼笑
DSC_2233.JPG
それ以上奥には入れないと思うよ?(  ̄▽ ̄)笑

ありがとうございました〜!(*≧∀≦*)
posted by ゆきにゃにゃ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

しげお、幸村君になりました♪

昨年の寒くなってきたな〜って頃に、TNRのお手伝い中に出会ったしげお
DSC_0535.JPG
捕獲直後、お顔を見てかわいい‼と、なんとなく「この子は、しげこやな〜!」
と、勝手に名前をつけていました(笑)

手術から帰って来て、あまりにも人なつっこかったので
迷子かな〜?と、いう事になり、猫宿で過ごしていました。
男の子だったので、捕獲時の思い付きからしげおに(笑)
DSC_1200.JPG
甘ったれのしげお。こりゃ〜たっぷり甘やかしてくれるおうちをさがさなきゃ〜(ノ´∀`*)
と。
今回「アニマルはにまる高槻」さんの譲渡会に参加させてもらい、
ぴったりのご家族に出会いました(*´ω`*)

ひたすら「かわいいーーかわいいーー!!」
2017-04-12_19.55.55.jpg
と喜んでくれる明るいご家族さん(*^^*)
2017-04-12_20.00.52.jpg
たっぷりあそんでもらって、すっかり仲良し兄弟にっ

そして、いつもの家族写真なのですが。。。(ФωФ)
2017-04-12_19.34.14.jpg
写真を撮る前に爪切りの練習をしたため。。。
2017-04-12_19.37.33.jpg
逃走っ(ФωФ)笑
でも、あんまり離れずに振り返ってるところがしげおらしい(*´ω`*)笑
そして
DSC_2158.JPG
しげお、幸村としぶいお名前をいただきました\(^o^)/
カタカナ系と迷ってはりましたが、やっぱり和顔が強かったのでしょうか(ノ´∀`*)
専用の部屋は、最初だけ入ってくれたそうです(^w^)

正式譲渡に伺った際に
DSC_2182.JPG
猫宿のにゃん達へプレゼントまでいただいてしまいました。。。
ありがとうございます!!


ほんとに楽しそうなご家庭に迎えていただけて、幸せそうです(*^^*)
末っ子長男として、これからよろしくお願いしまーす!\(^o^)/
posted by ゆきにゃにゃ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い