最近の記事

2017年07月06日

いつもと逆の営業予定変更のお知らせ!!

本日、おやすみの予定でしたが、
店主バイトをゲットしそびれたためお店営業しようかと思います〜‼(  ̄▽ ̄)
そんな突然言われて行けるかいな!!!!って感じだと思いますが(笑)
もしお時間合う方はお越し下さい〜♪(^^)/
14〜19時(最終入店18時)でオープンします(ФωФ)

来られる方はブログまたはSNSへコメントお願いします(^^)/
DSC_3558.JPG
お待ちしてますにゃーん♪
posted by ゆきにゃにゃ at 10:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焦った。。。

先日、諸事情により猫ちゃんを引き取る事になったのですが

DSC_3524.JPG
ちっさっ((((;゜Д゜)))
ワタシはバイトもありお留守番時間が長いので、基本子猫は引き取らないのですが、
この子の行き先は「猫宿か公園か保健所か」しか選択肢が与えられていなかったので。。。

歯が生えてるからフード行けるか。。。?
と思ったものの食べてくれない(TT)
ミルクも上手くのんでくれない(TT)

これは、ワタシじゃ、育てられない( TДT)
と、ミルクボランティアさんに泣きつきました(>_<)

連絡して翌朝早速引き受けてくださいました!!
DSC_3541.JPG
自分が引き取った子を人にお願いするのは初めてだったのですが、
準備万端で迎えてくださり、感謝!!!!(>_<)
DSC_3538.JPG
ドライフードが食べれるようになったら迎えに行くからねー!!

名前は。。。コスケにしようかにゃ(ФωФ)
Tさん、よろしくお願いしますm(__)m

9日の譲渡会からは「にゃんた君」が猫宿に来ます(^^)/
1499182157602.jpg
駐車場でひとりぼっちだったところを保護されました。
1499179676716.jpg
まずは9日の譲渡会にて、新しい家族をまってますにゃ〜♪
1499179674881.jpg
posted by ゆきにゃにゃ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

7月の営業予定‼

遅くなりました💦
7月の営業予定です\(^o^)/

aviary-image-1499154210548.jpeg
また変更させていただくかもしれませんが(^_^;)

HPのトップ画面の譲渡会のお知らせも6月のままになっててびっくり(>_<)
マイペースですみませんm(__)m

にゃんこ達も元気です(  ̄▽ ̄)♪
DSC_3520.JPG
ミケコは最近ここがお気に入りのご様子(ノ´∀`*)

ライア。。。
DSC_3521.JPG
入りたいのは分かるけど、はみだしすぎじゃないかい?(^_^;)笑

白血病の茶トラ君も、調子を崩すこともなく
DSC_3497.JPG
よく食べよく甘える良い子ちゃんです(*´ω`*)

次の猫宿オープンは譲渡会の9日(日)です🐱
終了の営業はなしにしようかなと思ってますが、
もし、里親希望の方で時間が間に合わない!!という方、おられましたらご連絡ください(^^)/

猫宿の通常営業は今月から
「なるべくご予約をお願いします」
という形にさせていただきました!!
予約の無い日は営業時間の変更等するかもしれませんm(__)m
ちなみに、予約してなくても、営業していれば飛び込み来店大歓迎です(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m
posted by ゆきにゃにゃ at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い