最近の記事

2017年08月31日

別室待機中のチャトラ君

何度かご紹介してますチャトラ君。
今年のゴールデンウィークに首輪とリードがついた状態で、
スーパーの駐車場をうろついてたチャトラ君
見つけた方が近所の交番に届けていて、
猫宿に預り。
その後、元の飼い主さんが見つかったものの
保護時の検査で白血病が陽性だった事を伝えた所、
飼い主ご自身の色々な都合で、引き取れないと。。。
そのまま猫宿で白血病の治療と、新しい家族探しをしていく事になったのですが。

まぁこれがたまらなく可愛い子でして(*´ω`*)
DSC_3723.JPG
これ、病院の診察台の上です(^w^)

病院の先生達もメロメロです(*´ω`*)

得意技はウリウリ攻撃
DSC_0367.JPG

DSC_0368.JPG

DSC_0369.JPG

DSC_0364.JPG

動画は貼れないのでコマ送りで(^w^)
目が合うだけでゴロゴロ言いはじめて、
ケージから出すとひたすらストーカーで、
だっこすると全力でウリウリしてきます(*´ω`*)

本当に可愛い子(*´ω`*)

来週はウイルス検査の再チェック‼

でも、もし陽性だったとしても、
6歳で現状元気ということは、今後も
ストレスや体調管理に気を付けてあげれば
発症せずに元気に長生きできる可能性も大きいそう!!

はやく新しい家族を見つけて、
好きなだけ甘えれる環境になれば
元気なままでいれる!!

チャトラ君、普段は別室にいますが、ご希望いただけば
お見合い可能です(^^)/
DSC_0365.JPG
チャトラ君『ぼくの家族はどこかにゃ〜』

お待ちしてます‼
posted by ゆきにゃにゃ at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

本日の営業時間変更のお知らせ!!

本日、17時最終入店、18時閉店
に変更させていただきますm(__)m

おじさん、ちびーずに人気を奪われて
ちょっとスネてるのかと思ってたのですが
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=932336796908923&id=562299340579339

ちょいとハナがじゅるっと言うてるので
念のため病院へ行ってきます〜(´-ω-`)
元気だし、なでなですればゴキゲンなのですが(  ̄▽ ̄)

DSC_0356.JPG
最近、甘噛みの手加減が上手になってきたので、
ケージからでてお客さんのお膝に座らせてもらったりもしています‼
ただ、やっぱり相性の悪い猫が近寄ると危ないので
必ず店主にヒトコエかけてください(^^)/

ケージをあけた瞬間にまっしぐらに膝に登るおじさん。
たまらなく可愛いですよ(*´ω`*)

早く新しいお家を見つけて、こんな狭い所から自由になりたいねぇ。。。
DSC_0299.JPG
チョビヒゲ(♂)6才の『おじさん』
里親募集中です‼
posted by ゆきにゃにゃ at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

臨時にゃんこ譲渡会part1!開催中です♪

本日17時まで猫宿にて譲渡会開催中です(^^)/
本日参加してくれているにゃんこたちの紹介です
ももちゃん
IMG_2593.JPG
今日はちょっとウインクになってしまってますが、病院でも大丈夫と言ってもらっての参加です♪
★2〜3か月チーム★
IMG_2596.JPG
サビ(♀)
IMG_2597.JPG
白キジ(♀)
IMG_2599.JPG
くろ(♀)
2か月チームはサビちゃんがダントツで人懐っこいです!

★3か月チーム★
ミニーちゃん(♀)白三毛
IMG_2602.JPG
と、ちゃんと写ってませんがサビ(♀)とキジトラ(♂)白猫(♂)がいます♪
こちらのチームはみんな人が大好き♪

あと、何日か猫宿にお泊りしていたリッキー君も来てくれています〜♪

猫宿レギュラーチームは余裕の爆睡です(笑)
IMG_2613.JPG
まだ、全然がらがらです。。。(+_+)
良いご縁、お待ちしています〜!!
posted by ゆきにゃにゃ at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い