最近の記事

2017年09月02日

ほのぼの〜〜

今日は日向が広くて、
取り合う事なく皆で日向ぼっこ(*´ω`*)

DSC_0422.JPG

チビーズ暴れんぼ隊長のにゃんたが、しれっと混ざってる(笑)

DSC_0418.JPG
にゃんた『暴れんぼ隊長にゃんて失礼にゃ』
ワタシ『じゃあ、ワガママ隊長?笑』

DSC_0419.JPG
にゃんた『ちょ、ちょっと、そんな事言わないでくださいにゃ』

DSC_0417.JPG
にゃんた『皆とも仲良しできるにゃ』
ワタシ『そうやね、おやつの時以外はね〜笑』

にゃんた、ちゅーるが大好きすぎて、
気を付けないと指まで食べられちゃいます。。。(´-ω-`)
しかもすごい勢いで(^_^;)笑

にゃんこおやつは1つ100円であげれますので、
皆様、にゃんたが飽きるほどあげてください〜(  ̄▽ ̄)笑

あ、でもちゅーるは食べすぎるとお腹がゆるくなるから、
ほどほどに。。。(^_^;)

明日は臨時譲渡会です‼
是非お越し下さい〜m(__)m
2017-08-18_07.32.32.jpg
posted by ゆきにゃにゃ at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い