最近の記事

2017年09月08日

幸せ報告(*´ω`*)

2016年の5月に猫宿にやって来た
真っ白にゃんこのシェリー
http://nekoyado-2.seesaa.net/article/438032388.html
エサやりさんが、ご近所とのトラブルを理由に
捕獲し保健所に持ち込んだ子。
1番信頼してたであろう人間に、殺処分という選択をされてしまった、、、
親子かな〜?な2匹でした。

幼い方のロビンはすぐに慣れて里親さんもみつかりましたが
シェリーは中々慣れず、触れず。
譲渡会どころか病院に連れていくのもやっとでした(^_^;)
http://nekoyado-2.seesaa.net/article/442851336.html
半年くらいかかって、やっと心を開いてくれたシェリー。
大丈夫かな。。。と思いながらも、アニマルはにまる高槻さんの譲渡会に参加したところ、
良縁をゲットすることができました\(^o^)/

とっくの昔にトライアル期間は終了し、里親さんからも正式譲渡でとご連絡をいただいてたのですが、
いつでも良いですよ〜という優しいお言葉に甘えてしまい
かなりお待たせしてのお伺いに行って来ました(^_^;)

そりゃーもちろんシェリーには忘れられてる訳で
DSC_0443.JPG
『アンタ誰にゃー!!?』

里親さんだけの時はこんなに甘えんぼさん
1504667713283.jpg
おやつもおもちゃも大好き!!ちょっとわがまま言ってみたりもできるようになったにゃ♪

猫宿に居た頃はおもちすら怖かったのに、別猫さんみたい(*´ω`*)
1504836865113.jpg

お家はすっかり猫仕様で、
おもちゃコーナー♪
DSC_0444.JPG
1504860079050.jpg
『好きなだけ暴れれるにゃ』
玄関にはオーダーメイドの立派な扉も!!
DSC_0446.JPG
DSC_0448.JPG
これ、すごいですよね(ФωФ)

そして、シェリーから『さくらちゃん』になりました♪
すっかり甘えんぼさんになって、さくらちゃん、ぴったりのお名前(*´ω`*)

とっても幸せになりました(*^^*)

ありがとうございますm(__)m
posted by ゆきにゃにゃ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のオープン時間‼

15時に変更させていただきますm(__)mすみません‼
posted by ゆきにゃにゃ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い