最近の記事

2017年07月06日

焦った。。。

先日、諸事情により猫ちゃんを引き取る事になったのですが

DSC_3524.JPG
ちっさっ((((;゜Д゜)))
ワタシはバイトもありお留守番時間が長いので、基本子猫は引き取らないのですが、
この子の行き先は「猫宿か公園か保健所か」しか選択肢が与えられていなかったので。。。

歯が生えてるからフード行けるか。。。?
と思ったものの食べてくれない(TT)
ミルクも上手くのんでくれない(TT)

これは、ワタシじゃ、育てられない( TДT)
と、ミルクボランティアさんに泣きつきました(>_<)

連絡して翌朝早速引き受けてくださいました!!
DSC_3541.JPG
自分が引き取った子を人にお願いするのは初めてだったのですが、
準備万端で迎えてくださり、感謝!!!!(>_<)
DSC_3538.JPG
ドライフードが食べれるようになったら迎えに行くからねー!!

名前は。。。コスケにしようかにゃ(ФωФ)
Tさん、よろしくお願いしますm(__)m

9日の譲渡会からは「にゃんた君」が猫宿に来ます(^^)/
1499182157602.jpg
駐車場でひとりぼっちだったところを保護されました。
1499179676716.jpg
まずは9日の譲渡会にて、新しい家族をまってますにゃ〜♪
1499179674881.jpg
posted by ゆきにゃにゃ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い