最近の記事

2017年07月06日

いつもと逆の営業予定変更のお知らせ!!

本日、おやすみの予定でしたが、
店主バイトをゲットしそびれたためお店営業しようかと思います〜‼(  ̄▽ ̄)
そんな突然言われて行けるかいな!!!!って感じだと思いますが(笑)
もしお時間合う方はお越し下さい〜♪(^^)/
14〜19時(最終入店18時)でオープンします(ФωФ)

来られる方はブログまたはSNSへコメントお願いします(^^)/
DSC_3558.JPG
お待ちしてますにゃーん♪
posted by ゆきにゃにゃ at 10:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてなんですが、3時頃お伺いしたいと思ってます。
Posted by akkyo at 2017年07月06日 13:03
ありがとうございます!
みんにゃでお待ちしてます(^^)/今日はオヤツ券プレゼントさせていただきます♪
Posted by 店主ゆき at 2017年07月06日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い