最近の記事

2017年08月19日

せっかくの週末ですが、、、

本日もお休みさせていただきますm(__)mすみません(>_<)

そして、来週の土曜と再来週の日曜に
臨時で譲渡会をすることになりました\(^o^)/
2017-08-18_07.32.32.jpg
子猫がたくさん参加の予定です‼
そしていつもより1時間長く行います‼
譲渡会はご予約不要です🙆
新しい家族をお探しの方は是非お越し下さい〜(^^)/
posted by ゆきにゃにゃ at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

キジトラ君

迷子で保護され、元の飼い主さんに繋がったものの
白血病が発覚し、猫宿で新しい家族を探すことになったチャトラ君。
先日インターフェロンの治療が一段落し、来月初め頃に再検査予定‼
毎日もりもり食べてお腹はポンポコリン(  ̄▽ ̄)
遊び始めると意外に俊敏に楽しそうに遊びます(*^^*)
そんな元気さを見ていてもちょっとびっくりするこの姿。。。
DSC_0239.JPG
え‼息してる!?
と、焦りました。爆睡でした(  ̄▽ ̄)笑
DSC_0238.JPG
おでこ食い込んでますけど。。。(ФωФ)

猫宿では普段は別の部屋に居てますが
里親希望の方はお申し出いただけば面会可能です(^^)/
人が大好きで甘えん坊のチャトラ君。
素敵な家族をお待ちしてます(*´ω`*)
posted by ゆきにゃにゃ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせとお礼‼

まずまたもや営業予定変更のお知らせです(>_<)
明日8/18(金)をお休みさせていただきますm(__)m
そしてまだ確定ではありませんが
明後日8/19(土)もお休みにさせていただくかもしれません(>_<)
すみません(>_<)
それと、来週の金曜25日はお休み予定でしたが営業になります‼
夏休みも終わってしまう頃かと思いますが。。。よろしくおねがいしますm(__)m

お休みだとお客さんに可愛がってもらえないのでライアが不服そうです(^_^;)
FB_IMG_1502872828920.jpg
ライア『またお休み増えるにゃか』
ワタシ『ごめんね、困ってるにゃんこがいるからお手伝いに行ってくるよ〜』
ライア『。。。』

そして‼お礼っ(ФωФ)
猫宿卒業第一号の一護改め優君ママからたくさんのご飯をいただきました\(^o^)/
FB_IMG_1502872795538.jpg
色んなフードやワンコちゃん用のおやつまで(ФωФ)
ありがとうございますm(__)m

あと昨日、近所のカレー屋さんの店長さんから
FB_IMG_1502872801846.jpg
種類を変えたから前使ってた物を〜と、
重たいのをリュックに入れてわざわざ持ってきてくださいました。。。(>_<)
ありがとうございます‼

グッピ、暗いところに居るとおめめだけしか見えないよ(^_^;)

本日は14〜19時にて営業です\(^o^)/
DSC_0232.JPG
是非是非お越し下さい〜m(__)m
posted by ゆきにゃにゃ at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い