最近の記事

2017年10月05日

営業変更のお知らせ!!(>_<)

またも営業変更のお知らせですm(__)m
明日10/6(金)営業の予定でしたが、店主都合にてお休みさせていただきます(>_<)
毎度毎度すみません。。。
今月、お休み多くなってしまっていてすみません💦
ちょっと、出稼ぎを増やさせていただいてる状態です(^_^;)

本日は営業してます\(^o^)/
18時最終入店19時閉店です🐱よろしくおねがいします〜♪

ニューフェイスのリッキー君、
DSC_0680.JPG
ちょっと慣れてきたのでフリーにしたいところなのですが、
ミケコのお許しがまだ出ないのでもう少しケージ君です(^_^;)

目は悪いですがおもちゃで遊んだりするのも大好きな可愛い子です♪
DSC_0660.JPG
もちろん里親さん募集中です‼
よろしくおねがいしますm(__)m
posted by ゆきにゃにゃ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

幸せ報告〜こすけ編〜

ご報告が少し遅くなってしまいました(>_<)

保護時に乳飲み子だったため、初めて猫宿から預りさんに託したにゃんこの
こすけ(ФωФ)
(保護時のブログはこちら↓)
http://nekoyado-2.seesaa.net/article/451554513.html?1506950622


なんと、ミルクボランティアを引き受けてくださったT様の
お友達さんが家族に迎えて迎えてくださる事になりました\(^o^)/
トライアルも済んでいて、無事正式譲渡です!!

里親様のお宅には、どっしり立派な先住ねこさんが(ФωФ)♪
こすけがストーカーしまくってるそうです(^w^)

こーんな場所にもついていき、
DSC_0600.JPG
ご飯も一緒
1506948741626.jpg
遊ぶのも一緒
1506976882312.jpg
1506948743445.jpg
くつろぐのも一緒
1506976911363.jpg
たまにケンカしてみたり(笑)
1506976906712.jpg
とってもとっても幸せになれました(*^^*)
1506985828299.jpg
私1人では救えなかった命です。
T様、里親様、ありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくおねがいします💕

そして、T様からたくさんたくさん頂き物を(*゜Q゜*)
DSC_0662.JPG
ライア『なんかいいにおいがするにゃ。。。』
猫達のご飯を色々とたくさん!!タオルやブランケット、文房具に、店主のご飯、おしゃれなお土産まで。。。
お世話になりっぱなしの上にこんなにたくさんいただいてしまい、、、
本当に感謝です(>_<)

まだまだ頑張ります!!!!
DSC_0601.JPG
こすけ『幸せになりましたにゃっ♪』

さてさて、同じくキジトラのにゃんたも、そろそろお家見つけないとね〜‼
DSC_0643.JPG
にゃんた『たくさんかまってくれる家族がいいにゃぁ。。。』
そーだねぇ(*^^*)がんばろぉね〜♪
(にゃんたの里親募集はこちら↓)
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn174424/

保護猫カフェ『猫宿』明日は14〜19時営業です(^^)/
みんにゃがのんびりお待ちしてます〜\(^o^)/
posted by ゆきにゃにゃ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

10月ですね(ФωФ)

朝から雨でけだる〜い感じですが、
猫達はいつも通りまった〜り過ごしています(*´ω`*)
DSC_0651.JPG
茶トラ君、良い寝顔(*´ー`*)

保護猫カフェ『猫宿』本日は定休日、明日は店主出稼ぎ追加の為、お休みですm(__)m
DSC_0644.JPG
ミケコ『今日はアタシにたっぷり寝るにゃ』
あなたはだいたい何時でもたっぷり寝てるよね?笑

ぁあ。。。猫達とまったりしたいところですが、
皆様今日も1日お仕事や家事、気をつけて頑張りましょう〜\(^o^)/
posted by ゆきにゃにゃ at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い