最近の記事

2017年09月30日

☆10月の営業予定☆

毎度ギリギリですいません。。。m(__)m

10月カレンダー.jpg

10月は
15日(日)にゃんこ譲渡会
21日(土)はイオン高槻店で開催の動物愛護フェスタ
に参加予定です(^^)/
よろしくおねがいします\(^o^)/

ニューフェイスのリッキー君、ケージの中をウロウロ。
DSC_0647.JPG
ちょっとリラックスしてきた様子です♪
DSC_0648.JPG
リッキー君は、ちょびーーっとだけしか目が見えてません。
急に触るとびっくりするので、優しく名前を呼んであげてからなでなでお願いします(*^^*)

では、10月もよろしくおねがいします〜♪
posted by ゆきにゃにゃ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はすいませんでしたーっm(__)m

今日は14〜19時で営業予定ですが、
現在動物病院の順番待ち中なのでもしかしたらまた遅れてオープンにさせていただくかもしれません(>_<)
その時はまたお知らせしますのでよろしくおねがいしますm(__)m
10時前に診察券を出して、まだあと3番目。。。(ФωФ)何時になるのか!?(´-ω-`)
先生達大変だなぁ。。。(>_<)

今朝、閉店中は積んで隠してるお客様用座布団をほじくりだして
ミケコさんがくつろいでました(  ̄▽ ̄)
DSC_0642.JPG
ミケコ『ここアタシの場所にゃ〜』
毛がぁ(*_*)
。。。幸せそうだから許す(´ー`)ノ笑

茶トラくんも元気です♪
DSC_0636.JPG
茶トラ君『コイツ、ボクとにたよーな色にゃ』

DSC_0638.JPG
茶トラ『ライバル出現なのにゃー!!』
いやいや、おもちゃですよ〜!Σ( ̄□ ̄;)

DSC_0640.JPG
茶トラ『あ、そうなのにゃ?大丈夫にゃ?』

(ФωФ
朝から元気にはしゃいでました(^^)/

茶トラ君、普段は別室に居てますが、里親希望の方は
お申し出くださればいつでもお見合い可能です‼
白血病をご理解の上、お申し込みくださいm(__)m
posted by ゆきにゃにゃ at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

すみません。。。

本日お休みに変更させていただきます。。。(>_<)

今日からチビーズ三毛猫のキャンディと選手交代で
リッキー君がデビュー予定だったのですが、明日にお預けです(>_<)
DSC_0633.JPG
リッキー君『緊張して損したにゃ。。。』
ごめんね〜〜💦

水曜に去勢手術を受けたにゃんたとラッキーは元気はつらつです(^^)/
手術翌日、ケージで大人しくしてもらってましたが。。。
DSC_0625.JPG
にゃんた『だしてちょーだいにゃぁ』
と、目で訴えておりました。。。(  ̄▽ ̄)笑

今日はバタバタと、結局開けれず、すいませんでしたー!!(>_<)
posted by ゆきにゃにゃ at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い