最近の記事

2017年07月20日

ご報告!!

先日、ちゅぴごんさんからいただいたシュトーレン募金(>_<)
ちゅぴごんさん→http://ameblo.jp/hanahana4000
厚かましくも、さっそくにゃんこ達のご飯購入代にあてさせていただきたいと思いますm(__)m
2017-07-20_13.50.36.jpg
おじさんのご飯をネットで購入した分と、ド〇・キホーテで5%オフの日にまとめ買いした分です!!

ちゅぴごんさんのシュトーレン募金¥65,893
フード購入代 合計¥19,489
残金¥46,404
残りもまた使わせていただく際はご報告しますm(__)m
ありがとうございます!

保護活動を始めてから、猫カフェを始めるまでは猫たちが10匹を越えないようにしていましたが、
カフェを始めるにあたり保健所に届け出を出した安心感から(?)最近はずっとオーバー気味。。。(ФωФ)
で、ご飯が減るのが早い気はしてたけど、、、
こないだこんなにたくさん買って、ネットで他にも買ってるのに、
1ヶ月もちそうにない事にびっくり(  ̄▽ ̄)笑
いや、、、まぁ、食欲があるのは良いことですからにゃ!!
来月からはワタシのバイト安定するはずだからもっと良いご飯買ってあげるからね‼笑

DSC_3739.JPG
ミケコ『最近「太った?」って言われるですにゃ。。。』
もーちょっとなら太って良いと思うよ(*´ω`*)

DSC_3723.JPG
チャトラ君『僕も4,8キロになりましたにゃあ』
増えたね〜食べるもんねぇ〜(ノ´∀`*)

DSC_3737.JPG
クロちゃん『グッピアニキには大食い対決まけるにゃ』
そう、グッピ、長老なのにいつもご飯一番乗りだもんねぇ(  ̄▽ ̄)笑

本日17時まで営業、次回7月28日14〜20時オープンで〜す\(^o^)/
posted by ゆきにゃにゃ at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

お久しぶりのブログですが‼

すみません、営業予定変更のお知らせです(>_<)
21日と30日、お休みさせていただきますm(__)m
代わりに明日18日を13〜17時で開けます!
これまた突然オープンなので、明日はにゃんこオヤツ券プレゼントします〜\(^o^)/

8月からは曜日固定で開けれるように只今調節中です!!
まだ調節中ですが(^_^;)

猫宿から、只今ミルボラさんに託しているコスケ君‼
すくすく成長中です(*´ω`*)
1500293707652.jpg
お風呂にも入れてもらって🎵

1500293683045.jpg
かわわわ(ノ´∀`*)

1500293690002.jpg
天使ですにゃ!!!!

猫宿に来る頃には怪獣な時期なんだろな〜(  ̄▽ ̄)笑
子猫は可愛い分パワフルです‼でもその分可愛い‼!!笑

ありがとうございま〜す♪
posted by ゆきにゃにゃ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

本日にゃんこ譲渡会です(^^)/

参加猫さんのご紹介\(^o^)/
ひとまずお写真だけ💦
1499563070998.jpg
1499563073424.jpg
1499563076475.jpg
1499563078677.jpg
1499179676716.jpg
他にも高槻ねこの会さんから参加予定です\(^o^)/
お待ちしてます〜♪
posted by ゆきにゃにゃ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い