最近の記事

2017年06月28日

連日すみません(><)

今日も営業時間を変更させていただきますm(__)m
20時まで営業の予定でしたが、
17時最終入店18時閉店とさせていただきますm(__)m
よろしくお願いします🙇⤵


最近、ビビりのクロちゃんがだいぶケージから出てくるようになりました\(^o^)/
DSC_3451.JPG
昨日も、お客さんにおもちゃで遊んでもらったり、直接ちゅーるをもらったり♪
いい感じです‼
まだ触ろうとすると逃げる事が多いですが💦(^_^;)

前の里親さんには「慣れないから」と置いてきぼりで引っ越されてしまったクロちゃん。。。
DSC_3375.JPG
他の猫さんとも仲良くできるし、なでなでもしはじめてしまえばデレデレです(*´ω`*)
1歳前後のイケメン黒猫君♪

この調子で、超幸せになろうにゃー!!\(^o^)/
posted by ゆきにゃにゃ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

感謝!!!!と、営業時間変更のお知らせ!

本日の営業時間変更のお知らせ!!
20時までの予定でしたが、
17時最終入店、18時閉店に変更させていただきますm(__)m
すみません

そして昨日、ちゅぴごんさんというアメブロをされてる方がご来店くださり
DSC_3446.JPG
¥65,893の寄付と、猫達のご飯と、手作りのパンをいただきました‼

寄付は、ご自身のブログで、シュトーレンを焼いて募ったものを今回数人に分けて寄付されたそうで、
私の友人の奥さんのブログ友達という繋がりで猫宿の事を知ってくださり、
今回寄付を分けていただける事になりました(><)
こんな気まぐれに活動してるのに寄付をいただくなんて申し訳ないです。。。
でも、とてもとてもありがたいです(><)
使わせていただく際はまたご報告します!皆様、ありがとうございますm(__)m
ちゅぴごんさんのブログはこちら→ http://s.ameblo.jp/hanahana4000/message-board.html

パンも、持ってきてくださったときはまだほんのり温かくて美味しそう(*´ω`*)
と、思いながら写真を撮ろうとしたら
DSC_3447.JPG
ライア『良いにおいにゃ』
ワタシ『ちょっとー写真撮るからこっち向いて〜‼』

DSC_3448.JPG
ライア『ガブッ』

。。。めっちゃ早かった
ちゅぴごんさんに、猫に食べられないように〜と言われてたので気をつけようと思ってたのに
写真3枚撮ってる数秒の間でやられました(笑)
撮影終了後はすぐ冷蔵庫に避難(´-ω-`)
ライア達にも美味しいご飯をいただいたのでそっちを食べてもらいます!(ФωФ)

本当にありがとうございました!m(__)m
posted by ゆきにゃにゃ at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

あにはに譲渡会♪

今日は高槻のアニマルはにまる高槻さんの譲渡会に
おじさんと参加です\(^o^)/
DSC_3344.JPG
あにはにさんHP↓
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/s/article/450952305.html


今日は子猫さんたくさんです(ФωФ)
DSC_3341.JPG
DSC_3342.JPG
posted by ゆきにゃにゃ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
こちらも覗いてってくださ〜い